忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > いやー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー

「チャンプへの道」配信。
1/13~1/27迄。

ついにおくりものカードが3枚蓄積してしまった・・・
早くミュウとラティアスを厳選しないと・・・でもめんd

正直別に何ら大会とかに出るわけでも無し、ましてやバトレボすらしてないんだからどうでも言いっちゃいいんだけど、明らかな能力差になる以上厳選せざるを得ない。
・・・性格一致で妥協するか・・・でも素早さは捨てられない・・・ああ・・・。

いっそわらしべ的感覚で、適当にGTSに放流して良い個体に出会うまで等価交換し続けるか?(笑


っていうかまだカントーのアイツと戦ってないy


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP