忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSO2 > 歯医者

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DF戦

敗者戦楽しいですね、時間切れになったり死屍累々ですが'`,、(´∀`)'`,、

クリア表示はVITA版だと4人横に並ぶので良い感じです。


☆11おめでとうございますっ!
カタナはコウゴンキンぐらいしか持ってなかったので剣影ゲットして
使ってますが最初から色々と特殊が付いてるので強化だけで
すぐ使えていい感じですヽ(゜∀゜)ノ

無題

わぁ時間切れですか!
初日は攻略方法が分からなくて時間いっぱいいっぱいのクリアだったですねー。
今日行ったらみんな手馴れてきたのか、ほとんど倒れる人もなく余裕な感じでしたw

vitaだと4人なのか!
それは...PSOと同じだ(*'▽')

ありがとう☆11初ゲットしましたー。
奇遇なことに自分もコウゴンしか持ってなくてのカタナレアです。
剣影もまだ手に入れてないので、以前作ったHu装備可のクラフト使ってます( ◠‿◠ )
早くほしいけど全然ゲージが進まんすー。

歯医者

行ったぞー新しいDF戦に。



クリアするとPSOのDF戦後のようにメンバーの写真が表示される。
でかい人が前に来ると隠れる人出てくるなー。
そこはなんとかしてほしいところだけど、かねがねいい感じではあるのでこの調子で頑張ってほしい。

新DFはなかなか攻撃多彩でしんどかったー。
ひたすらレスタ撒いてムーン投げて投げられてって感じ。
ほぼ1時間丸々かかるだけにこれだけやったら終わりにならざるを得ない。

ただこいつからドロップする☆10防具がそこそこ性能良さそうなので、揃えたいなーという気はある。
なんせ未だにヴァーダータガミの天然他スロなもんで。
当たらなければどうということはない、たぶん。

実際ばらまきでもないと永遠に防具は手に入りそうにないわ。


そして今しがた初の☆11を拾った!



どうせまたラウンディートだろうと思ったらこれだ。
まぁ剣影使った方が強化費用的にもいい気がするなぁ。

--------------------------------------------------------

PR

Comment2 Comment

DF戦

敗者戦楽しいですね、時間切れになったり死屍累々ですが'`,、(´∀`)'`,、

クリア表示はVITA版だと4人横に並ぶので良い感じです。


☆11おめでとうございますっ!
カタナはコウゴンキンぐらいしか持ってなかったので剣影ゲットして
使ってますが最初から色々と特殊が付いてるので強化だけで
すぐ使えていい感じですヽ(゜∀゜)ノ

無題

わぁ時間切れですか!
初日は攻略方法が分からなくて時間いっぱいいっぱいのクリアだったですねー。
今日行ったらみんな手馴れてきたのか、ほとんど倒れる人もなく余裕な感じでしたw

vitaだと4人なのか!
それは...PSOと同じだ(*'▽')

ありがとう☆11初ゲットしましたー。
奇遇なことに自分もコウゴンしか持ってなくてのカタナレアです。
剣影もまだ手に入れてないので、以前作ったHu装備可のクラフト使ってます( ◠‿◠ )
早くほしいけど全然ゲージが進まんすー。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP