忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSO2 > 諦めが肝心。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

自分もようやくハンターがLv50になったのでSHに行ける様になりました
試しにSH行って見たら、早い・痛い・硬いでソロでやるものじゃないですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
VHもソロでボスはタフ過ぎてやる気が無いですが ぁ

デジ・イチは楽しそうですね、縦撮りとかもできるとか
でも、仕様を見ていると難しそうだ…

クレイジーキトゥン自分も購入しました。
パンツじゃないからはずかしくないもn
日焼け後はエロエロですね(*´ω`*)

無題

SHはなんかPSOVer2の初ULTを思い出しましたねー。
さすがにあそこまで酷くはないけど、一撃死の頻度が多くてこりゃかなわねーな的な。
ハンター育ててるならサブクラスで潰しがきくので、そのうちVHならそこそこ楽になりますよー。
それでもドラゴン・エクスとか自分は安定していませんがヾ(´ー`)ノ

クレイジーキトゥン良いですよねー。
エロかっこかわいいという全部入れてやる感が。
露出調整もインナーでやりやすいし。
わたしは実直に日焼け後を選択しますが(◜◡◝)

今のところデジ・イチの強みは接写なので、是非ともクレイジーキトゥンでお試しくだされー。
縦撮りもひっくり返せばOK!

諦めが肝心。

SHからフォースがしんどすぎて困る。
VHまでは雑魚殲滅はFO、ボスは近接、間とって銃みたいなところがあったんだけど、今やどれもぱっとしないのがFOになってしまった。
ボスはVHでもグダるのでSHなんてとんでもない。

今一強なのはガンナーだけど、ブレイバーの新刀PAハトウリンドウがそこそこ使いやすくて気持ちいい。
ただ距離減衰する技で、近くで当てるほど弱くなるというあべこべな感じなので少しコツが要るけど。

まー武器強化もしょっぱいし、☆10防具手に入んないしでソロSHボス戦はすでにやる気ナッシングなので、新たに追加された服クレイジーキトゥンと、ルームグッズのデジ・イチを試してきた!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



ほうほうこれがデジ・イチか〜。
(FUNショップで5000FUN)

デジ・イチではカメラアングルの回転とズーム機能が使えるようになって、よりSSの表現幅が広がるように。




しかし遠隔操作ができないので、これはこれで撮るのが難しい。
シャッタータイマーを5〜15秒で指定して、あらかじめ決めておいたフレーミングに入ってポーズを取って、うまくシャッターがきれるときにそのポーズを維持している必要があるといううわぁなんじゃこれ。

しかもキャラは瞬きしているので、目を瞑っちゃってると撮り直しにまたカメラ操作に戻る必要があるので、せっかく決めた立ち位置も調整し直し。

これはもう少し撮りやすくしてもらいたい…

あとプリクラみたいなフレームとかスタンプみたいなの別途追加して売ったらどうよ。
その場で簡単に加工できれば多分需要あるよ。
これはガチャで売らずにカタログから選んで1枚50〜150AC位で売るのがベストだね。
使いきりという姑息な手段もいけない。
Vita版には撮影した写真を高解像度出力で受け取れるwebサービスもするべき。

PSO2って楽しんでもらってお金とれる要素結構あるのに、ゲームの調整でユーザー苦しめて追っ払うという面白い構造してるよなー。
全部調整で台無し。
なんか素材作ってるスタッフがかわいそうに思えてくる、きっと死んだ眼をしているんだろうな〜。


このパンツみてるとそうでもないか。
PR

Comment2 Comment

無題

自分もようやくハンターがLv50になったのでSHに行ける様になりました
試しにSH行って見たら、早い・痛い・硬いでソロでやるものじゃないですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
VHもソロでボスはタフ過ぎてやる気が無いですが ぁ

デジ・イチは楽しそうですね、縦撮りとかもできるとか
でも、仕様を見ていると難しそうだ…

クレイジーキトゥン自分も購入しました。
パンツじゃないからはずかしくないもn
日焼け後はエロエロですね(*´ω`*)

無題

SHはなんかPSOVer2の初ULTを思い出しましたねー。
さすがにあそこまで酷くはないけど、一撃死の頻度が多くてこりゃかなわねーな的な。
ハンター育ててるならサブクラスで潰しがきくので、そのうちVHならそこそこ楽になりますよー。
それでもドラゴン・エクスとか自分は安定していませんがヾ(´ー`)ノ

クレイジーキトゥン良いですよねー。
エロかっこかわいいという全部入れてやる感が。
露出調整もインナーでやりやすいし。
わたしは実直に日焼け後を選択しますが(◜◡◝)

今のところデジ・イチの強みは接写なので、是非ともクレイジーキトゥンでお試しくだされー。
縦撮りもひっくり返せばOK!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP