忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > ふう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう

sonic2.jpg

ソニック。
絵のない更新が続いてたんでなんとなく。

ここ4日間、必死にパンヤの200万Yイベントをプレイして何とか今しがた到達。
17日のイベント終了までの日割りノルマが、約アイススパ18Hを3回という地獄。
土日は平日の負担軽減のためにスルメになりましt
おかげで全画面でプレイすればパンヤ成功率が上がることが判明しました、大画面だと打ちやすいね(´_`)

ガチャ抽選券1枚は絶対課金はしないと心に誓っているユーザーには大きな飴でしたー。

あと、ペルソナ4が出たっぽいんで思い出したように3を続行。
2年ぶりにひらけてみたらアイギス仲間にしたところで止まってた(´ω`)
しかしどーも物足りなさを感じるなあと思ったら、この作品はオカルト要素が全くないといってもいいような。
ダシの入ってないスープみたいだ。
まぁまたボチボチ。

さらにポケモンプラチナが9/13に発売決定。
どうもWifi通信関連が充実とのことで、もしやの対人ランダムバトル実装か?
と、そうなってくると育てたポケモンのためにも買わねばなるまい。


長々と書いたが本題はこれなんだ。
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/15/003/index.html
http://www.famitsu.com/game/news/1216673_1124.html

もう確実にPS3は国内外で失速した感が濃厚に。
というかもうややこしいことしないでマルチにすればいいじゃんと思うわけですが。
こうなってくると誰の得にもならんような。

やっぱり次世代機は当分要らんわ(´ω`)


ん?PSUはイベント小出しもようやく出しつくし、今週はメンテ休止だそうです(゚∀゚)/

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP