忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > ほい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほい

IMG_0068.jpg

買ってきた。
最初のパートナーはミジュマルを選ぶぞ!


追記。
とりあえず最初の街のジムバッヂを手に入れて3番道路までプレイ。
いやぁ、戦闘がサックサクすなぁ。
これだよこれ、何で今までこれが出来なかったんだろうというくらい良い出来。
戦闘部分に関しては、戦闘アニメカット・文字高速化でようやく目標に辿り着いた。
まあ今回のウリにアニメーションがあるんで、イベント戦闘くらいはオンにしていきたいけど。

操作は移動がまたBダッシュに戻って何で?ってところもあるけど、無理にタッチペン使わせようとしない謙虚な操作性の追及がされてたりで、今までで一番遊びやすく感じるかな。

早くネット対戦やグローバルリンク体験したいけど、イチローの安打率には任天堂でも勝てなかったみたいだ。
やっぱり初日にサーバー落ち、宿命ですな。


以下はネタバレ含む内容なので注意、つづきに記載。

-----------------------------------------------------



L7050015.jpg

安心の♀率。
自分のロム、オスが希少ポケモンになってんすけど、7:3くらい偏ってる気がする。

ちょっとしたレアっぽいポケモンでた。

L7050014.jpg

今回は自然にポケトレ使ったみたいに草が揺れてることがあって、そこにノーエンカウントで入れると通常では出ないポケモンがでてくるみたい。
どのくらい希少なのかはわかんないけど、3時間で2回みたかな。
1回は途中でエンカしちゃってフラグ消えましたが(◜◡◝)

いやはや、やっぱり見たこと無いポケモンばかりだと新鮮で捕まえるのが楽しい。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP