忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > ものの価値観

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものの価値観

IMG_0083.jpg















シャドウハーツ フロム・ザ・ニューワールド 500円
サクラ大戦~熱き血潮に~ 105円
605円の戦利品にしては十分すぎる内容だった。

シャドハFは発売直前にシャドハ2DCをやってたこともあって、今までお流れになってしまっていたのでこれは買わないといかんだろうと。
より戦闘のゲームバランスやシステムが練られているみたいなので楽しみ。

すまないノーチラス、2DCがあれだけ面白かったのに今までFTNWを買わなくて!
きっと2DCの出来が良すぎたんだよ、まさか解散しちゃうなんて。
開発技術がどこかで生かされている事を願う。
ちなみに2DCは1500円だった、流通量的にはFTNWの方が少ないだろうになあ。

サクラ大戦は完全に衝動買い、だって105円なんだもの。
ちゃんとクリアができるんだろうか不思議だけど、SS・DCとやってきてるからもういいだろう。
一部イベント追加とか、戦闘が3準拠になってるから、いつか気が向いたらやる。


PS0、サイコウォンド装備まであと2!
これまでのペースを考えると気が遠くなる。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP