忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > サトシ・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サトシ・・・

「サトシのピカチュウ」プレゼント

ピカチュウ、身売りされよった・・・
サトシ・・・見損なったぞサトシ。

poke.jpg

性格やんちゃ固定、でんきだま所有。
とくぼう犠牲になってるのが気になるかなぁ。
「避けろピカチュウ!」って言ったらかわしてくれるならいいけd
DPpt・HGSSで8/10迄。

だいすきクラブの連動企画は、WebゲームをプレイすることでBWにブイズの内1匹をプレゼント。
そのポケモンがBWで何かイベントのきっかけになるんだとか。

一応プレイしたけどなんかスゲーめんどい。
惰性で頑張ったけど、それでも50匹見つけた時点でギブ。
次のステージは面白ければいいけど。


SAGA2。

0773fcb9.jpg

イヴは最上級の妖精さんに進化した!
攻撃技が魔法しかないもんで、終盤は属性ガードに苦しんだ。

しかしながら1周目はクリア。
ラスボスはうっかり運ゲーになりかけた。
と言うのもたまーに行動順が狂うことがあるんですよねぇ。
ヒールのタイミングがずらされると2連続でダブルスターバスター浴びるので、そこは非常にハラハラした。

2周目は経験を生かし、人間・人間・エスパー・妖精さんにする。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP