忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > ピリオド

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピリオド




サクラ大戦4をついに買ってきてしまった。
ついでに買いそびれてた2も一緒に。
10年越しでようやくドリームキャストで大神隊長4部作が揃った。

というのも当時、1~3の発売スケジュールがおよそ4カ月おきという怒涛のスピードで計画されており、3へのシステム引継ぎ目的に初代こそ買ったものの、2はセガサターンでやったのもちょっと前だしという理由で今日まで来たという。

4は時期的にPSO全盛期というのもあるけど、「これをやったら終わるぞ」という気持ちが当時強くて10年過ぎてた。

ドリームキャスト15周年を機に、ひとつの区切りをつけようと思う。

そういや初代リメイクの「熱き血潮に」も買って置いてあったなぁ。
再構成版みたいだから4の後にやった方がいいか、発売時期的にも。

-----------------------------------------------------

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP