忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > ヴァルキリープロファイル2 シルメリア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注釈

制作は前作同様のトライエースなんだけども。
合併の影響であるならば悲しいことですな。

ヴァルキリープロファイル2 シルメリア

新年価格1980円だったので買ってみた。

エインフェリアの空気っぷりに3章中盤で早くもやる気0に…'`,、(ノ∀`)'`,、
ボイスも技も使い回しって前より酷くなってるじゃないかw
前作も必殺技が各キャラ1種類しかなくて、ある程度やると見飽きるから次やるなら3種類くらいほしーなーとか思ってたらこの仕打ち。
前より退化してどうする。
なんか最近のスクエニは取捨選択を間違えすぎている気がする。

ゲーム内にコダワリを感じられない時点で、もうゲームソフトメーカーじゃなくなってきてるのかもしれんね。
PR

Comment1 Comment

注釈

制作は前作同様のトライエースなんだけども。
合併の影響であるならば悲しいことですな。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP