忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > 安定

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安定

強いポケモンを使えば、当然勝率が上がります。

poke2.jpg

poke3.jpg

ゴルーグ云々と言ってたんですが、BWでは大した技が覚えられないのでかわりにブルンゲル。
あと攻撃範囲を広くするためにレントラーを入れてみました。

マニュ・ウルガモス・ハッサム・ワルビアル・ブルンゲル・レントラー

この構成にしてから現在3戦全勝。
今までのPTに比べると範囲がかなりワイドになった・弱点補正がしやすくなった感があります。

ただ受けの要がブルンゲルだけなので、これ崩されるとあっさりかも。
あと草技が無いと水/地面でグダる。

すっかり第5世代のポケモンになったなぁ・・・
ま、とりあえずは満足したかな。


※追記
15戦5勝。
やっぱりブルンゲルが落ちるとキツイ。
エナジーボール覚えさせてみたけど、特に耐久ランターンに効き目無くて処理に困る。
構成的にもちくでんだとうちのPTでは処理できない。
物理草技使える広範囲ポケモンが必要かもしれんー。

-----------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP