忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > 現状お察しください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状お察しください

無事、裏四天王を撃破し、もはや雑魚同然の素サルを倒してアルベルト編終了。
次周はアイシャにすることでダークイベントも出来るそうなので、アイシャ主人公に決定。

さぁ、慣れてくると一番ここが楽しい次期パーティメンバーの選定のお時間です。
キャラクターの職業、メイン武器、配置に術、術具の割り振り等、システムが分かってくるといかに効率的に限りある資源をやりくりするかをゲームする前から考えるわけです(笑

今回はダークイベントを進めることが課題なので、アルドラの覚醒目指しダークは術メインで後衛に決定。
アイシャは弓メインにしたいのでこれで後衛2人。
シルバーおやびんはどうしようかと思ったけど、外すなんてとんでもないので前衛で長剣メインに。
シルバーおやびんの居ないロマサガなんて、全然ロマンシングぢゃない!!

さて、あとの残り2人が決めきれない。
今まで槍の微妙さ加減から中衛というポジションを使ったことが無いので、今回は入れてみようと思うんだけどやっぱり微妙。
使うならやはりナイトハルト殿下か、アクアマリン勿体無いけど。
あと一人は・・・何気に使ったことが無いラファエル・・・仲間になるのが終盤過ぎてめんどっちいけど。
補充要員が育ってたらまた諦めるかもしれん(´_`)

ここはサガBlogか?
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP