忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > 神々の遊び

神々の遊び



この動画見て勇気付けられて、4年前に500円で買って30分足らずで匙を投げたアンリミテッド:サガをやってみたりしてます。
今回は1時間進んでるよ!
プレイ前にゲームのルールもある程度調べて理解度が上がってる分、なんとかなりそうな気がする。
しかしまさか取扱説明書と書かれているものが、ただの同封のチラシだったとは気がつかなんだ・・・
(動画2話でスゴイ弾幕箇所があるけど、ホントにそのくらい斬新なのだ)

分かってくると、あれ、面白いかも。

河津神の与える数々の試練に立ち向かう強さを持つもののみがたどり着くことのできる頂。
それはまさに神々の遊び。
わたしも今度こそクリアを目標にちょいちょい頑張ってみたいと思います。



最後に気を利かせて置いておきm

というわけで、良い感じにネタも無いので暫く更新も無くなりそうというお知らせ。
2007年に引き続きまたもサガで締めくくる辺り、これは何かの因果でしょうか。
今度ばかりは長くなるかなぁ・・・

まぁまたテンション上がりそうなゲーム事があったときにでも。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP