忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > 終わりました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました。

DCから数えて6年でしたか?
家庭用PSOはXbox残し、本日0:07分を持って終了。
PSUじゃ休日メンテなんかしないのに、こういうのは鮮やかに閉じる。
休みの間はやっててもよかったのに(笑
最後のオンラインは終了11分前くらいでしたよ…重いのなんのって。
4000人繋いでたっぽいですな、スゲー。

まー初期のブーフリやら忙しさやらでサッパリ遊べませんでしたが、一時代が終わりました。
今までお付き合いいただいた皆様、改めましてありがとうございました。
心残りはEP2チャレ未クリアだけです(笑

PSUも自分の設定してた期限になりましたので、っていっても事実上やってないか。
イルミナスが相当姿勢変わってれば戻りたくもなるかもしれんですが、今のところ心配はしていません(笑
それはまた別のお話。

というわけで、現状ミンサガBlogと、意図と違うことになってますのでBlog放置のお知らせです。
ちなみに近況は、ラファエル枠の補充要員だったアルベルトが大剣技コンプリートと言うロマンシング。
さよならラファエル。

それでは、グッドラック!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP