忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > 続編

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続編

c045f2b6.jpeg

2012年7月1日、第一回殿堂入りおめでとう!

これ、普通のブラックだけどな!


というわけで、bw2が世の中では出たと聞いたので思い出したように再開。
ようやく第一回目の殿堂入りを果たしました。
面倒だったのでほとんどオノノクス無双しましたg

bwでは希望のwifiランダム対戦もあったのに、まだ一回もやったことが無いという現実。
こういう戦略で行こう、と思い立ってから準備して結果を出すまでがまだ長いよなぁ。

3DSで出す新作ではもう互換切ってでもシンプルにして欲しいわ。
まぁもういいんだけども。


TESOnlineがMMOとして現実に開発されてるらしいけど、それより気になるのはSkyrimOnlineだよ!
ユーザーがMODで作ってたんだけど、このたびVer1として正式リリースされたとか。
まだキャラが見えて会話が出来るだけらしいけど、自分の世界に招待するカタチでその時間をプレイヤー同士が共有できるようになれば、完全に理想のMOの実現なんですが(´∀`)

例えるならFFCCEoTのオープンフィールド化。
あくまでストーリーラインはゲームマスターに帰属する感じで。

skyrimでそれが出来たら...ワクワクするなぁ。

-----------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP