忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > あ”あ”-

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ”あ”-



草原の支配者試し塗り途中。
色が馴染んでこなくて試行錯誤、ぱっとせんわー。
なんだか結局似たような色使いになってしまうのがつまらんなぁと思う。
でもそりゃそうだろうなと、一人で納得してたり。
いろいろプラスに働いているような気がします、これは区切りとして。

しかしこの絵はどうしてやればいいやら・・・最初に色調を決めるのは一番頭を使うなー。
とりあえずナガセの右腕は早急に直さないt


オブリはNineの聖騎士装備を集める旅に出るところでストップ中。
遊ぶ時間が無いヾ(´ー`)ノ
なのでまた更新も見ての通り滞りがちにならざるを得ない状況です。

そんなこんなでTwitterをやってみることにしました。

http://twitter.com/mogunet

ブログなんかでは完全スルーの10割独り言のボヤキで構成されております。
このダダ流し感が良い。




最後に脈絡無いけど懐かしのリアルパラッパ。
再現度が素晴らしい!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP