忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > きてるねぇ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

これほどかわいくないスライムも稀ですな。COOL。

うほ

こ、これはいいスライムですn(ry

ありがとうありがとう

御二方ともに、何か邪悪な気配を感じ取って頂けてれば幸いです、ええ。

きてるねぇ



にわかにきてるね、DQ5王女ブームが。


さっきファミスタオンラインって書いてあるのが、ファンタシースターオンラインって一瞬見えた。
やっぱりどうでもいい更新が増えるな…アメーン
PR

Comment3 Comment

無題

これほどかわいくないスライムも稀ですな。COOL。

うほ

こ、これはいいスライムですn(ry

ありがとうありがとう

御二方ともに、何か邪悪な気配を感じ取って頂けてれば幸いです、ええ。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP