忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > しゃきーん!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

100万回保存しました(何

ウチも描こう描こうと思っていたら風邪引いてダウンしてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こう他人のキャラを描く時はSSがあれば参考にできるのでPCでやりたいところですね。

ネリコを描いて頂きありがとうございます。
ちなみに、下は穿いてな(ry

無題

もちろん、下は穿いてな(ry

ほぼ想像なんで細かい違いあれば申し訳なく(ノ∀`)
ほんと、資料でもあればテロもしやすいんだろうけd(ぁ

100万回保存感謝!
風邪早く治して描きましょうー(笑

しゃきーん!

neriko.jpg

本人に了承も無く勝手に描いて勝手に上げるテロ!
ラクガキそのまま塗ったんで出来がよろしくありません、でも反省はしていn(ガッ

随分前のケゴ温泉での話の流れで描いてみてたら、妙に筆が乗ったので塗ってみた。
久々にフォトショつこたけど、色選びは相変わらず見やすい。
適当に色出しても無難なかんじにはなる。

直接見てないから服とか違うかも(ノ∀‘)
PR

Comment2 Comment

無題

100万回保存しました(何

ウチも描こう描こうと思っていたら風邪引いてダウンしてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こう他人のキャラを描く時はSSがあれば参考にできるのでPCでやりたいところですね。

ネリコを描いて頂きありがとうございます。
ちなみに、下は穿いてな(ry

無題

もちろん、下は穿いてな(ry

ほぼ想像なんで細かい違いあれば申し訳なく(ノ∀`)
ほんと、資料でもあればテロもしやすいんだろうけd(ぁ

100万回保存感謝!
風邪早く治して描きましょうー(笑

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP