忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > なんでだろう

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルスつん!

こちらにもカルスつんが(笑
まさか同時期だとわな!!ヨウメイの罠だッ!!!
俺もいまいちズボンの色あってたかどうかは覚えてないんだよねぇ・・・。

うむ

まさかの連動だZE!
もうしばらく無いと思うので安心だよ(?

いや、確か黒だったーよ。
自キャラのことを忘れているこの愛着のなさw

なんでだろう



途中で見事に飽きた(笑
そんなこんなのカルス。

描いてもらったのを見て、そういやズボンは黒だったなとか思い出す始末。えへ。

しっかし程度の低い塗りなのに無駄に時間がかかってるあたりがアホらしい。
ツールの使い方がショボイのか。
ともかくここをターニングポイントに簡素化を目指そう。
PR

Comment2 Comment

カルスつん!

こちらにもカルスつんが(笑
まさか同時期だとわな!!ヨウメイの罠だッ!!!
俺もいまいちズボンの色あってたかどうかは覚えてないんだよねぇ・・・。

うむ

まさかの連動だZE!
もうしばらく無いと思うので安心だよ(?

いや、確か黒だったーよ。
自キャラのことを忘れているこの愛着のなさw

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP