忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > まともにかきなおし?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むはぁ

∑(・w・ノ)ノ
またしてもセンカを発見~ッ!!
しかもはいてn(ry
しかもきょn(ry
ありがたく保存させていただきま~す
(=人=)

たしか

ソックスのセットでショートパンツははいてたはずだよなぁ。
今思い出しましt

まともにかきなおし?



時系列的には結構前に描いたやつなんだけど、リベンジセンカタンあっぷ。
コレはまたもしやかはいてないんじゃないかとか、ソックスが長すぎやしないかというのは全部気のせいです。
PR

Comment2 Comment

むはぁ

∑(・w・ノ)ノ
またしてもセンカを発見~ッ!!
しかもはいてn(ry
しかもきょn(ry
ありがたく保存させていただきま~す
(=人=)

たしか

ソックスのセットでショートパンツははいてたはずだよなぁ。
今思い出しましt

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP