忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > もうどうにでもなーれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヴたん・・・。

イヴたんが魔女っ子ちっくだッ!!
イヴたんらしさ(?)がでてて良いとおもいまっせ
( ゜∀゜)b

そりゃもう

密かにオサレ魔女の称号頂いた生粋の魔女っ子ですからっ!(ぁ

ありがとちゃーん、今回は自分でもうまくハマッたなーと満足。
ロールプレイはしないから、まぁこんな子なんですよーと伝わればヾ(´ー`)ノ

これからもこのくらい気持ちよく描きたいもんだ(笑

もうどうにでもなーれ



自分でも驚きの更新頻度。
ちょっと落ち着こう。

しかし去年4月くらいの色の感覚がもどってきたヾ(´ー`)ノ
いつも年明けは調子がいい。
何か色をぼかしすぎてたのでエッジ立てる方向で調整。
これからまたちょっとずつ色味に幅を持たせていきたいところ。

紆余曲折のイヴも満足の感じ。
一応設定上バータ系が得意な子です、ダムバータしかつかってないk…

とにかくもういい、もう鬱はいい鬱はごめんだ。
もうテケトーにやると決めたんだ、テケトーも調味料だカカッテコイ。

だからイラストサイトじゃないっての!(笑


ん?新しいミッション?しらんなー(ぁー
PR

Comment2 Comment

イヴたん・・・。

イヴたんが魔女っ子ちっくだッ!!
イヴたんらしさ(?)がでてて良いとおもいまっせ
( ゜∀゜)b

そりゃもう

密かにオサレ魔女の称号頂いた生粋の魔女っ子ですからっ!(ぁ

ありがとちゃーん、今回は自分でもうまくハマッたなーと満足。
ロールプレイはしないから、まぁこんな子なんですよーと伝わればヾ(´ー`)ノ

これからもこのくらい気持ちよく描きたいもんだ(笑

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP