忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > やれやれ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グハ

イケネ、自キャラなのに配色まちごた'`,、(ノ∀`)'`,、

おぅお

ナガセたんはけーん(・∀・)!!
キャス子は服難しいぶん萌えなのでがんばるしk
[゚Д゚]ノシ

しっかし

色味はかなり押さえ気味で萌えにもならないこの中途半端感w
ホントがんばっていかなあかんなーってことで(笑

やれやれ



つまらんことでだいぶ時間がかかった…=■●_バタッ
PSU資料集がほしいYO

つわけでナガセ。
絵なのにかなりリアルにヨウメイB武器装備(笑

しかしなんでも細かくすれば良いってモンでもないな。
すこしずつ計量化していこう。

PR

Comment3 Comment

グハ

イケネ、自キャラなのに配色まちごた'`,、(ノ∀`)'`,、

おぅお

ナガセたんはけーん(・∀・)!!
キャス子は服難しいぶん萌えなのでがんばるしk
[゚Д゚]ノシ

しっかし

色味はかなり押さえ気味で萌えにもならないこの中途半端感w
ホントがんばっていかなあかんなーってことで(笑

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP