忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 新年ですねぇ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年ですねぇ

いやあ、2009年です。
一年がちょっぱやです、何だかおめでとうございます。
もう1月4日ですけど。

絵描きのことで振り返ればこの2年間、えらく体たらくな絵を描いていたなぁと深く反省。
気持ちの上では非常にストイックに取り組んでいたつもりだったんですが、実際に絵の方は随分とフラフラしてしまっていたことが残念でなりません。
こんなことは何年も前から言われてたことではあるんですが(笑)、身をもって知れたということをプラスに考えて、2009年は自身の世界観を広げられるような方向性に伸ばして行きたいところ。
ほんと、人の言う事を聞けないなぁ自分は(笑)、いつまでたっても伸びないわけだ。

とにもかくにもこの1年は、気を入れてブレずにがんばりたいです。

あと、ついにらきすたとマクロスFが録画したまま年を越してしまいました。
ここまでくるともう見ないんじゃねーかなとも思いつつ、なんとかしなくちゃという気にもさせられる。
マクロスFこそ総集編して欲しい(´_`)

最後にファンタシースターの話をするならば、去年度中にPS0が方向性を示してくれたのは良かったなぁと。
有るのか無いのか、据え置きでの次回作にも期待値を残してくれる出来だったと思います。

新年早々から変に気合入ってますが、まぁグダグダとお付き合いいただければ幸いです。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP