忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 終了のお知らせ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了のお知らせ。

自分も今知ったんですが、長らくホームページの方でお世話になっておりますインフォシークのisweb(無料版)が、10月を持ってサービス終了だそうです。
有料サービスに移行すればそのまま使えるとのことですが、現状放置状態なのでその予定もありません。

というわけで、サヨナラーヾ(´ー`)ノ

本音を言えばいろいろと最後は整理して迎えたいところなんだけど、PCを替えた事でpassとか忘れちゃったんだよねぇ。
現在もしサイトの方から利用されてる方おりましたら、blog直によろしくということで。

pso.shinobu2.Image.JPG

何となくDC時代の写真でもはっつけとくわ。


以下、続きにゲーム雑談。


******************************************************

ATLUS、しんでしまうん?
SEGAみたくなんやかんやしぶとければ良いんだけど。

個人的にはソウルハッカーズとペルソナ1,2を出してくれたことには非常に感謝している。
特に死ぬ前にソウルハッカーズのシステムそのままで、もう一本作って欲しいところ。
仲魔との戦闘中の掛け合いが非常に良かった、あれはいい。

何となくメガテンユーザー、現在のペルソナユーザー、両方を取り込めそうなんだけどなぁ。
両極端になってる現状、橋渡しにどうですか。


ポケモンBW、発売1週間ちょっと。
正直ゲーム部分に関しては個人的に燃え尽きてる感があって、あんまりテンション上がってないんだけど、グローバルリンクには期待している。
どこまでポケモンのやり取りが、交流が出来るようになるのか・・・
こっちが本編になるくらい頑張ってもらいたい。


あ、MGS3?
案の定操作がフニャってたから途中でやめt

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP