忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 萌えはあきらめた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

(゜∀゜)ノ お久しぶりです!

イラコンに向けて気合注入ですね!
もう頑張ってくださいとしか言いようがないっすね!

無題

こちらもおひさしでうヽ(・∀・)ノ
イラコン!?PSUですかね!?
ファイッオーΣd(゚ω゚d)

どもも

おひさしぶりですヾ(´ー`)ノ

>社さん
これを機会に絵の完成度を上げて行きたいところです。
ありがとうございまする、暑さに負けず、眠気に負けずがんばっていこうと思います( ´ー`)/

>こがさん
さてはエスパーだな!まさしくPSUのイラコンでs
PSOんとき以来の6年ぶりの参加になるかなー、間に合えば(゚д゚)
ありがとう、しばらくかかりっきりになりそうだけどがんばりまーヾ(´ー`)ノ

萌えはあきらめた



2周年イラコン向けに、いっちょ気合入れて描くかーと描き始めてみた。

...ものの、キャラの配置に悩みまくる始末。
単純な集合絵だし何とかなるだろうと思ったのが間違いだった。
動きをつけるのが難しいな(´ω`)
着色とかオリンピック視聴を考えると7月中に線画を何とかしてしまいたいけど、ううむどうだろう。
〆に間に合うか微妙。

そんなこんなで積みゲーの消化は一向に進まんわ、マクロスFもいよいよ7話近くHDDに積もるわでいかに時間を作るかで大変になりつつある。
それでもCOD4とアサシンクリードのプレイ動画は見てしまうのであった。
エンターテインメントですなあ(´∀`)
アサシンクリードPC版でもやってみようかと思ったけど、日本語字幕すら入ってなさげで英語できないのがくやしい。
殺陣かっこよす(゚∀゚)
PR

Comment3 Comment

無題

(゜∀゜)ノ お久しぶりです!

イラコンに向けて気合注入ですね!
もう頑張ってくださいとしか言いようがないっすね!

無題

こちらもおひさしでうヽ(・∀・)ノ
イラコン!?PSUですかね!?
ファイッオーΣd(゚ω゚d)

どもも

おひさしぶりですヾ(´ー`)ノ

>社さん
これを機会に絵の完成度を上げて行きたいところです。
ありがとうございまする、暑さに負けず、眠気に負けずがんばっていこうと思います( ´ー`)/

>こがさん
さてはエスパーだな!まさしくPSUのイラコンでs
PSOんとき以来の6年ぶりの参加になるかなー、間に合えば(゚д゚)
ありがとう、しばらくかかりっきりになりそうだけどがんばりまーヾ(´ー`)ノ

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP