忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > iphoneゲーム > かに

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かに



巨大な古龍、シェンガオレンさんお帰りになられました。
龍の骨担いでるカニだったけど。

というわけでオフの村クエストより先に、オンの集会所で上位ランクに到達!
さすがに装備バランスがおかしくなりそうだから、そろそろ村クエストも進めた方が良いかな。


このシェンガオレンを野良オンで攻略するのには少々苦労した。
募集という意味で。
とりあえず下位装備でもそこそこの性能・改造がしてあれば、2人でクリアはできると思う。

自分は2人スタートで、その助けてくれた人が進行1/3くらいのところで回線不良落ちしたけど、撃退という形でクリアできた。
無理に4人集めて行く必要は無いということを気に留めておいてもらえれば、その時役に立つはず。


---------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP