忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSO2 > イメチェン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イメチェン



課金服を買ってみた。

といってもユーザーショップからのメセタ買いだけど。
不人気服やカラーは否応無しにお手ごろになるので、似合うのがあると大変ラッキー。
残念なのは服のカラーとマグの色がリンクすることか。



基本無料の課金ゲーだけあって、何でもかんでも課金が必要かといえばそうでもない。
微調整する項目こそ課金だけど、大方は後からでも変更が利く。
何で声が変えられて髪の色が課金なのかはわからない。
髪色を赤にしておいたのは緑が映えてよかった。




なんか最近実装されたらしいんだけど、ユーザーキャラがNPCになって襲ってくるらしい。
で、出会ってしまった。
相手はフォースだったんだけど、こっちの攻撃が10~20なのに対してラフォイエ一発で爆殺された。
なんじゃこれ。

この後レンジャーのユーザーNPCにも出会ったんだけど、ステージに運良く設置されていた機銃で蜂の巣にしてやった。
毎秒500dmg!
みんな機銃を探すんだ!

つづきに前回の記事の訂正とお詫び。

-------------------------------------------------

前回、ソウルイーターを手に入れたからといって、うかれて

PSO始まった!

とかのた打ち回って大変申し訳ありませんでした。

正確には「PSOという名の別の何か」でした。
お詫びして訂正させていただきます。

といってもこれまでのシリーズと比較しても、こと職業間バランスに関しては一番まともな気もします。
この辺りの心象はいずれ気が向いたら書いてみましょうかね。

------------------------------------------------

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP