忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSU > うーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん



相変わらずただの単調作業でしかない補助PALv上げ。
200回くらい振ったら1上がるかな?
野良の時肩身が狭そうなので、そろそろどうにかしなくちゃいけない気がしてきた。
でも、そんなの関係ねぇー×3(ぁー

そんなわたしも相変わらず、良い加減セーブしていかないとと思いつつグダグダと住人になっています。
さすがにやりたいことはある程度やってしまったんで、これからどうしようかいなとも思い始めているのでバランスは取れるかな?取りたいな。
なので、別にこれといって書く事も無いんですが、ひねり出すとすれば早くカエルのオブジェ出してくれとか。
それでテロして周るのが楽しみだったんだ(´_`)

あと、次回の配信でまたまた楽しみにしてたキノコの森(ハピラオ禁止区)が来るみたいです。
オフラインで何度もやったんだけど、音楽が好きなんだここ。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=499

サグラキ保護区から行くと思ってたのに、タンゼ巡礼区から行くんだねぇ…
中継地点作っとかなきゃ。

次週、合言葉は「チューエイ」だ!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP