忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSU > またねー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽけもん

久々にポケモン起動したらWi-fi設定の仕方が全然分からなくて1時間ぐらい悩んでました[゚Д゚]
コードは 0473-3360-0991 
基本いつでもいいですが詳しいことはメッセにてー

ぐはぁ

コードがどこに書いてあるのか、どこに登録すればいいのかで迷いまくった。
まさかバッグの中とは。

コード 3823-8767-4924

了解した、メッセかPSUにて連絡しますw

またねー

psu20080327_222244_001.jpg








つって、長かった電撃も終了。
最後の方は余ったチケットでサバイバルしまくったんですが、それでも手元には約130個のゾンスフィアが・・・
どうしたものか。

ニューデイズGBRは初日からえらいこっちゃでしたなー。
かく言うわたしもうわさのバグに巻き込まれてしまいまして、初日からブーストダッシュ状態でした。
なかなかおいしい思いをした…(´_`)

結果的にリセットでやりなおしになりましたが、S2を一周通してみて、「あ、こりゃバグってよかtt」
だって敵が鬱陶しいんだもの(゚д゚)
特にカクワネ…ありゃダメだろう…
なんだか久しぶりの泥沼オンラインの片鱗を見ることに。
C一周で25%は助かった。

レアアイテムはいまだかつて無い多さで開放中。
気になるリストはやはり、なんといっても短銃ミラか。
PSOでも手に入れることが叶わなかった伝説の銃の一丁、是が非でも手に入れたい!
S短銃なんてつかわないg

ところで、報酬期間はいつからですk
なんちゃってクイズの正解が気になるヾ(´ー`)ノ
明日の更新情報も19時現在まだですなぁ(゚д゚)

PR

Comment2 Comment

ぽけもん

久々にポケモン起動したらWi-fi設定の仕方が全然分からなくて1時間ぐらい悩んでました[゚Д゚]
コードは 0473-3360-0991 
基本いつでもいいですが詳しいことはメッセにてー

ぐはぁ

コードがどこに書いてあるのか、どこに登録すればいいのかで迷いまくった。
まさかバッグの中とは。

コード 3823-8767-4924

了解した、メッセかPSUにて連絡しますw

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP