忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSU > サイズおおきめ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイズおおきめ



http://phantasystaruniverse.jp/event/2nd_anniversary/contest/

PSU公式のイラコンも発表されたことだし、更新ついでウチのんもぺたり。
ぶっちゃけ更新のネタが無さすぎて、貼るきっかけがなかったんだがな!

制作時間はおよそ40時間といったところ。

ほとんど頭抱えてる時間しか覚えてない(゚д゚;)
ちなみにエスキースに居たハウザーは、絵的な問題でコロニーになってもらった。
その方がガーディアンズっぽいだろうし、というか結果オーライでそうなった。
まぁ、がんばって守ってる(た)感が伝わればそれで。

さらに絵のこと話し出すと技術的なグチしかでてこなくなるのでこの辺にしておく。
ちくしょう...くやsh

しかし受賞作はどれもクォリティが高い!
益々がんばっていかなあかんなぁ。

あ、以前書いてあるように、とある合同企画でイヴがイラコンに参加してます。
時間があればめいめいお探しになられるがよろし。


そういや箱360が11日から1万円近く値下がりするそうで。
HDD無しのモデルだと¥19800と携帯ゲーム機に並んでしまいましたよ。
で、ラストレムナントはFF12に近いシームレスバトルもんだと思ってたんだけど、どうやら違うっぽいな残念。
まぁ次世代機の敷居がぐっと下がったのは歓迎、あとはソフトだ。

13日はポケモンプラチナ。
Wifi機能充実ってことで、一番注目してたのがWifiランダム対戦の実装だったわけですが、その気配もなくどうやらバトレボでやれってことで?
じゃあいいや(゚⊿゚)


そんなこんなでFF12INT版をガシガシプレイ中。
固定トレジャーがあると探索にも精がでるな(゚ω゚)
ジョブシステムになって役割や方向性が分かりやすくなった分、たしかにイージータイプというべきかもしれん。
無印に慣れ親しむとあのカスタムの自由度も捨てがたい。
何はともあれ、日本語が恋しくなるなぁw

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP