忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSU > 報酬期間終了

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報酬期間終了



ついでにGBRも終了。
何かやり残しは無いか?

ドロップについては、割と序盤にナスヨテリ基板を手に入れたもんで、もうデイズGBRには未練もない。
惜しむべくは、カンウーやらルゥカーなんていう実用を考えてたS武器に限って軒並み10%台の属性が付くとかもうね。
いや、もういいんだ(´_`)

明日のメンテでモトゥブレリクス登場。
何が出るんだろう。


GWも佳境(というか2日前)に、折角PCも新調したことだしということでパンヤ今更始めてみました。

pangyaGU_006.jpg

トマホークショーット!

10回に1回くらい成功します(゚д゚)
パンヤ界のジャンボ尾崎にはほど遠い。

大会を何回かやったけど、周りはすごいスコアで周ってるなおい。
技とかアイテムを駆使しないといけないんだろうなぁ。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP