忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSU > 暴走特急

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

オヒサしだぜシノさん!
さいきんPSUはいってねえがそろそろ復帰するぜ!
んでもって双剣が増えただと!?∑(゚ω゚ノ)ノ
こいつぁとりにいかねば!

なんと!

ぶっちゃけウチもGBR配信当初にちょっとやっただけで、以来全くやってね(゚д゚)状態なもんで、戻る時に前もって連絡くれるとありがたいんだぜヾ(´ー`)ノ合わせてイクヨー

うむー、やっと今までとは違う双剣がでたよー。
ックだが。

新ミッションで程よく落ちるみたいだから乱獲しよう(゚∀゚)b

暴走特急



レオが仲間になりたそうにこちらを見ている。
どうしますk

新ミッション暴走SEED特急の車窓から。
セガールは残念ながら居ませんでした。

狭い空間にわっさーっとパノンとジャバンが沸くわ沸くわ。
そんな中でのバータ一斉射撃の一枚。

今回は一風変わっておりまして

psu20080523_182620_004.jpg

電車を降りるとメトロリニアに降りるという演出っぽいものが。
つまり、凍るわ即死するわスタンするわ感電するわで大忙しというわけd

レアは相変わらずックが多いわけですが、個人的に双剣のティーガ・ド・ラガックはイイ(゚∀゚)
片方ずつ形状が違う、っていうか無フォトンでもいいんじゃないか!

もっとこういうの無かったのかよーと今更。


Wifiコネクタを付けてからか、妙に処理が遅れるように(゚д゚)
PR

Comment2 Comment

無題

オヒサしだぜシノさん!
さいきんPSUはいってねえがそろそろ復帰するぜ!
んでもって双剣が増えただと!?∑(゚ω゚ノ)ノ
こいつぁとりにいかねば!

なんと!

ぶっちゃけウチもGBR配信当初にちょっとやっただけで、以来全くやってね(゚д゚)状態なもんで、戻る時に前もって連絡くれるとありがたいんだぜヾ(´ー`)ノ合わせてイクヨー

うむー、やっと今までとは違う双剣がでたよー。
ックだが。

新ミッションで程よく落ちるみたいだから乱獲しよう(゚∀゚)b

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP