忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSU > 終盤戦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

うぉ!なんというピンクwww
[゚д゚]
こういうときに限って出る罠!
しかもドロップがorz
超でもこんなもんですよね
ヾ(´¬`)ノ

無題

超じゃないと、多分出ないんだぜ・・・?>基板

まぁ、遭遇率も低けりゃドロップ率も低いと、広いオンラインで手にしたものが少なすぎる現状考えると当然なような気もするよね(´A`)

そうだ、これはきっと交換あいてm

終盤戦



超星霊期間も終盤、ハルクイ探しの道中でまさかのピンクラッピーに遭遇!
あんだけ狙い撃ちしてパターンすら入らなかったのにw

今は超星霊。
コイツを倒せば☆13ダガー「基板/アムレ・ティピ」のチャンスが!

Drop/ホットミルク

ヾ(´ー`)ノ ミ 。


IMG_000229.png

DSの世界樹の迷宮2が気になる今日この頃です。
うっかりニコニコで前作のプレイ動画みたからなんですが。
なんともアトラスチックな感じではあった。


ここ長らく絵描きに熱が無い。
2次創作の要だったPSUも、プレイヤーが規律を重んじるガーディアンズの隊員と決めて掛かられてるからハナシも広がらんし、考える気にもならんし。
他の2次創作に打ち込めればいいんだけど、然程熱入れれるものもないしなぁ。
絵を描きたい気持ちはあるんだけど・・・メディアそのものに燃え尽きてきてんのか?
しかしもしかしたらいい意味で大きな変革期なのかもしれんと期待。

まぁ、いつもながらこんなこと書いたところでどうなるわけでもないのだけど、分かる人には分かるだろうとグダグダと。
PR

Comment2 Comment

無題

うぉ!なんというピンクwww
[゚д゚]
こういうときに限って出る罠!
しかもドロップがorz
超でもこんなもんですよね
ヾ(´¬`)ノ

無題

超じゃないと、多分出ないんだぜ・・・?>基板

まぁ、遭遇率も低けりゃドロップ率も低いと、広いオンラインで手にしたものが少なすぎる現状考えると当然なような気もするよね(´A`)

そうだ、これはきっと交換あいてm

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP