忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSU > 逆に怪しい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆に怪しい



ミレイ・ミクナ
これを超える悲劇のヒロインは金輪際生まれないことであろう。


9/13のミッション情報が更新、ってもわかってることだけど。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=433
手際の良さが逆に怪しさを際立てている。

やっぱり3週目にα・β御好評につき同時配信するみたいですな。
一時停止ミッションだってさ。

というわけで9/12の復帰を予定してましたが計画変更です。
9/21(金)AM0:00に確定します。
速攻で予定変更申し訳なし、ソニチが妙に手際よかったもんだから(ぁ
その間戻られる方いらしたら(以下略

統合云々もどんどん雲行きが怪しくなってるので、時期は延せるだけ延ばすに越したことはないしね。
イルミ仕様を体感して見定めるのが至上命題。


あと、イルミナスのマイルームの新情報とか。
http://illuminus.phantasystaruniverse.jp/about/myroom.html

何はともあれ家に入れるようにしてください( ´ー`)/
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP