忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSZ > え?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?

ps0.jpg

水彩の実験ついでPS0のヒュー2人描き描き途中。
驚くほど素直に描画してくれる...すごい、すごいよ水彩!
こんなに適当に塗っても割とそれっぽk

アナログチックに塗るならやっぱデジ水だなー、つか単純に白くならない。
自分のティントブラシの設定が悪いだけか?(´ω`)パンネロかわいい。


http://phantasystar.sega.jp/20th/campaign/

イベント中に再びタイムコードをくれるそうな。
また期間も短いし、あんまし効果無いんじゃないかこれ。

小出しの弊害は半端ないな(´_`)


PS0の方はなんと”レイキャシール以外”のキャラ絵が判明。
どんだけ出し惜しみだよw

しかし紹介ピクチャの絵の中にレイキャシールらしい顔のフキダシもあって、それを見るにはPSOとそう相違の無い感じに仕上がってそうで。
あとはキャラクリで人間顔にできるかどうかがカギだな。

旦那がヒュッケバインみたいになってt
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP