忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSZ > とかいってたら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかいってたら

NEC_0042.jpg

アイスプロテクト出たー(゚∀゚)!

これでついにあのにっくき合体ロボもただの鉄屑同然。
軽くひねってやりましたところ、ぽろっとスロープロテクト落としまして、もはや状態異常ビームは対策が万全になりました。
もう負ける気がしないね(´∀`)

そしてハードクエスト15種類を制覇してコンプレスアーツ(溜め時間短縮効果)もGetし、さあついにスーパーハードモード突入だ!

・・・無い!

ハードクエストを一つ残らず制覇したのにSHが出ていない!何だこれは新手のバグか!
・・・と思ったら、キャラクター別にハードクエストをクリアする必要が(ノ∀`)

1st、2ndとまたがってクリアしてたので、どれを一体どのキャラでクリアしたのやら・・・
泣く泣くすべて総ざらいするハメに・・・クエストの「New」表示キャラ毎にしといてくれよ・・・orz
複数キャラ使い分けてる人は気をつけてー。

NEC_0043.jpg

それよりもこのバズーカが秀逸過ぎるんですがw
発射音がかなりやばい、すばらしいコラボだ\(^O^)/
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP