忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > PSZ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展開がはやいわー

http://www.inside-games.jp/news/311/31199.html

発売日も12/25というクリスマス真っ只中に決定。
情報初出からすばやく発売日も発表、報告会でのプレイアブル出展とお膳立ては完璧。

システムもPSOの正統進化型ということで、タイミング3連撃に加え、回避動作や溜め攻撃といった要素が追加されたそうな。
どっちに転ぶかわからん要素ですが、今回はしっかり戦闘部分の調整をしていただきたいところ。

値段もどうなることかと思ったけど5040円と良心的。
プレイアブルでは実機で非常に滑らかに動作とのことで順調ですな。

しかし心配のタネも無きにしもあらず。
Wifiのサーバーが非常に不安定なところだ(´∀`)
本日ポケモンの交換にWifi使ったところ、エラーコードはきまくりで交換画面にもならず。

任天堂管轄という担保も信用できない始末だ、当日は荒れる予感がする...!
PR

いいねいいね

http://phantasystar.sega.jp/pszero/

公式きました。

今度の舞台はどうやら今までとは大きく違って、なんと地球!! と月!!

武器のグラフィック見てるとどうもフォトンではなさげなのか?
しかしイラストのハニュとかキャスはフォトンだね。
なにかまだ文明に差があるんだろうか。
マグっぽいのがそれぞれのキャラの肩に浮いてますなー。
成長要素のあるものなのだろうか?

グラフィックも申し分ないし、これでWifiで同接4人ができちゃうのか?すごいなおい。

キャラも全14種類らしいので残りの発表が待ち遠しい限り。

がんばれ、ソニチ超がんばれ。
・・・ってソニチの名前が無いな、別開発なのかな。


ラッピー丸っこくてかわいいなぁ(*´∀`)

PAGE TOP