忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > いそがしく

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いそがしく

年の瀬に近づくに連れ、ポケモンの配信も忙しいようです。

http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/news/14.html

HGではラティオス。
SSではラティアスに出会えるようになる、「なぞのすいしょう」が配信。

さらに強化アイテムの「こころのしずく」も登場。
これはルビー・サファイア・エメラルドで、当時イベントのみで配られた限定アイテム。
特攻・特防を1.5倍。

11/27~1/11迄。




全く関係ないけど「コロぱた」ってDSソフトが気になる。

ピタゴラ装置を作り、自走するキャラをゴールに導くトライ&エラー型のゲーム。
見た感じSFCのマリオとワリオみたいなんだけど、真逆のゲームですな。
何気に物理エンジン搭載。

戦々恐々とした12月に投入されるという、まさかの伏兵ソフト。
なんか時期とか色々ともったいない感抜群!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP