忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > ふと...

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

オイラもサガ2ほったらかしだなぁ
エスパーガール 物理エスパーガール 人間女 モンスタ
でやってるぜいイヴは頑張って妖精さんにするんだ!

無題

おおー、サガ2プレイ途中でしたか。
原作やってるとはいえ、いろいろ変わりすぎてて自分はPTを冒険できなかったw
2周目は変わったPT編成にしたい。

ん、完全にやる事が読まれている気がする(笑
まぁ時機に結果報告ができるかも。

ふと...

FF3DSで魔法禁止縛りプレイでもやるかなーと思ったんだけど、そうすると導師が使えなくなるというとんでもないことになるので5秒で諦めた。

ポケモンHGSSの一週間後ということもあって見送ってたSAGA2、そろそろやるか?
BWまでの繋ぎにはもってこいかも。


HGSS

81debcaf.jpg

孵化に余裕ができたので、初めてエルレイドを育ててみた。
サナと違って特性を粘らなくていいのが良心的だった。
あとはマニュを3Vにできれば、とりあえずひと段落かなぁ。
BWでどうなるかわからんし。

そういえばポケモンだいすきクラブ、7/8~配信のWebゲームがBWの連動企画になってるらしい。
そこでプレイした結果がBWに反映できるとか。
早くも新要素第一弾ですな。


PSZ

2d71b046.jpg

2度目のケーキ屋を発見した!
ナウラクエストはレア出現率2倍、リセットによる雪原周回がお得。
2倍でもPSO並みの周回しないとレアのレアは手に入らないみたいだからゲンナリだな・・・


追記。

9ec700ec.jpg

昨日の今日で早速買ってきた!
とりあえず旅立ちの町まで行ったけど、なかなかいい感じ。
今時のDSソフトの表現力はすんごいな、FF3DSもこの感じでお願いしたかった。

最初なんで人間・エスパー・メカ・モンスターのバランスPTにしたわけだが・・・

saga.jpg

イヴの名を名乗るものが、ミニドラゴンになってしまった!

つづく。
PR

Comment2 Comment

無題

オイラもサガ2ほったらかしだなぁ
エスパーガール 物理エスパーガール 人間女 モンスタ
でやってるぜいイヴは頑張って妖精さんにするんだ!

無題

おおー、サガ2プレイ途中でしたか。
原作やってるとはいえ、いろいろ変わりすぎてて自分はPTを冒険できなかったw
2周目は変わったPT編成にしたい。

ん、完全にやる事が読まれている気がする(笑
まぁ時機に結果報告ができるかも。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP