忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > 証明されました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

発売日決定したしね楽しみだわぃ
自分は黒買う予定です

9/18

近々、予約も開始されるみたいですね。
自分も今のところ黒予定かも。
ぱっと見のときに感触は白だったんだけど、レシラムの属性見て心変わりした。
まぁ、一本で2匹とも手に入ったりするのかもしれんですけど。

通信機能がどんなんなるんか楽しみやねヾ(´ー`)ノ

証明されました。

なんじゃこのイベント。

5245ea31.jpg

・・・あれ?こういうゲームだったっけ・・・?(笑


L7050002.jpg

そのマニューラの弱点補強をすべく、カイリューをスカウトしてみました。
いわゆる600族といわれる強ポケの分類にあたるので、制限を受けるルールも存在して運用は難しい場面も出てきますが、そもそもそんなルール下においてはマニューラもドラゴンキラーにはなり得なくもあり。

そんなこのカイリューのまもるくん、なんと個体値3V1U!
H04・A30・B31・C29・D31・S31>
HPうわぁーいヾ(´▽`)ノ


新作のポケモンブラック・ホワイト、ようやっと訴えてきたランダム対戦の実装が決定。
購入が確定したわけなんですが、細かい旧作との互換を早く知りたいですな。
特に仕様変更なんかがあった場合、大きなダメージを受けかねませんからね。

買うならどっちかな・・・ブラックにするかな・・・?
水等倍で受けれる炎って新しくね?
まぁ伝説ポケだから使いどころが限られるけども。
PR

Comment2 Comment

無題

発売日決定したしね楽しみだわぃ
自分は黒買う予定です

9/18

近々、予約も開始されるみたいですね。
自分も今のところ黒予定かも。
ぱっと見のときに感触は白だったんだけど、レシラムの属性見て心変わりした。
まぁ、一本で2匹とも手に入ったりするのかもしれんですけど。

通信機能がどんなんなるんか楽しみやねヾ(´ー`)ノ

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP