忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > やったどー!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

キラーマシーンが仲間になったまでの時間ぷらいすれs(ry
しかしほんまにキラーマシーン仲間なりにくいよね・・・。

うんうん

ホント、SFCの時はこんなに苦労した覚えがなかったんですが(笑
しかし昔の再現できたので非常に満足です(´∀`)
次はDQ4でもやろうかなぁ。

やったどー!



厚塗りで誰得男。


関係ないけどついに、ついにキラーマシンが仲間になったよ!!
半ばどうでも良くなりつつあって、あと2,3匹倒して無理だったらやめようと思った矢先の出来事でした。

倒した数791匹。
拾ったやいばのよろいの数21個。
その間に仲間になったグレイトドラゴンの数3匹(笑

最初に戦ったLv35から、仲間になった時にはまさかのLv56。
即その足でミルドラース倒しに行ったらもはや雑魚でしt

しかしロビンよ、敵としては超絶耐性持ちのお前が、仲間になると息技効くというのはどういう了見だ。


いやあエンディング良かった、仲間との会話最高やね、前も言ったけど双子ちゃんカワイスギル(´∀`)
人と話すとか、場所によって仲間の会話内容が変わるから逐一話したくなる。
テキスト量半端無いこれ、リメイクの甲斐もある。
さて、隠しダンジョンはまた来年くらいにやるk

オブリもひと月プレイが空いてるからなぁ。
PR

Comment2 Comment

無題

キラーマシーンが仲間になったまでの時間ぷらいすれs(ry
しかしほんまにキラーマシーン仲間なりにくいよね・・・。

うんうん

ホント、SFCの時はこんなに苦労した覚えがなかったんですが(笑
しかし昔の再現できたので非常に満足です(´∀`)
次はDQ4でもやろうかなぁ。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP