忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > クリアとその後。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアとその後。

50時間でクリア。
徹底的に寄り道できる部分は寄り道し、捕まえられる全ての野生ポケモンを捕まえてこのくらいかな。
さすが新ポケばかりなのは新鮮でよかった。
自分にとってはダイパも似たような状況ではあったけど。

とりあえずクリア後は新たに開通した部分を進めつつ、対戦に必要な最低限の環境構築のために作業中。
新種を実際に育成できるようになるのはいつになるのか。
旧ポケチームに関しては要の気合のタスキは手に入ったから、この週末には対戦デビューしたい。

まぁ毎日シングル1周をノルマで少しずつやるしかないね。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP