忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > 世の中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中

世の中がドラクエ10でよろしくやっている最中・・・


dq.jpg

人知れず宿王に挑戦していた・・・


いいなードラクエ10。
スンゴイやりたくなって買おうかなーと思ったけど、どうもレベル上げが目的化しててきつそう。
なんかいろんなお話をやってるうちに上がるくらいが理想なんだけど、MMOじゃそうもいかないしね。

オンラインゲームであることから43万に落ち着いたみたいだし、できれば早めに11を200万人向けに出して欲しい。
正直9にwifiマッチング付ける位でいいと思うんだよなぁ。

FFCCEoTでもそうだけど、スクエニの協力プレイはストーリーリーダーっていう親を立てて、そこにその他プレイヤーを集める形で進行するっていうのを長らくやってるし、基本ドラクエ10でもそれは同じ。

ex.jpg

おまねきが親、おでかけするとおまねき側の進行に順ずる。

完全オンラインはサービス終了で終わっちゃうし、基本はオフライン可能でオン協力も出来るくらいが理想だなぁ。
まぁ改造問題に直面することになるけど、そこはどの長所を取るかの選択。

つまりスカイリムオンラインはよ。

----------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP