忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > 10年ぶりの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなから

グダグダがいいですよ、うん
こんにちはヽ|・∀・|ノ

ポケモンとか懐かしいですねー。
初代のときは学校に初代GBを持っていったものです。
熱いバトルは授業中に行われる!

公式HPのよみがなツールに感動しました。
グダグダ(~・ω・)~

さすがに

授業中はバトルしなかったぞ!

いゃぁ、ありがとうありがとうこんにちわ。

うんうん、CM見ててふとDS持ってることを思い出して、懐かしさのあまり我慢できなくなりました。
集める楽しさもそのままにいい感じです。

よみがなツールに中学生の項目あって吹いた。


明日はドラゴンボールを買ってきます(笑

10年ぶりの

http://pokemon.kids.yahoo.co.jp/

DSを所持+ポケモン新作+初代ポケモントレーナー=買う!ヾ(´ー`)ノ
という計算式から、DSのポケットモンスターダイヤモンドを購入。
実に10年ぶりの、そして初代からいきなり最新作というステップアップを果たしポケモントレーナーに返り咲きました。
よくよく考えたらWifiもなけりゃ周りにやってる人間が居るはずも無く、交換という一番の醍醐味がしょっぱなから欠けていることに気がつく。
まぁいいか、面白いし。

このゲーム、プレイするといつも夜ばっかりでいつになったら朝になるんだと思ったら、リアル時刻と連動してるのね。
朝昼夜で出現するポケモンも違うとか。
へぇ~、ほとんど夜しか歩けないじゃん(笑

最初のポケモンは水のポッチャマを選択、他のはどうも愛せそうに無かった。
現在は
ポッタイシ
ルクシオ
ムクバード
ワンリキー
パチリス
タマゴ(さっきもろた)
今のところ種に水やりして回るだけでゲームが終わってます(笑

しかし初代の時ってこんなに流行ってたっけなぁ?

PR

Comment2 Comment

はなから

グダグダがいいですよ、うん
こんにちはヽ|・∀・|ノ

ポケモンとか懐かしいですねー。
初代のときは学校に初代GBを持っていったものです。
熱いバトルは授業中に行われる!

公式HPのよみがなツールに感動しました。
グダグダ(~・ω・)~

さすがに

授業中はバトルしなかったぞ!

いゃぁ、ありがとうありがとうこんにちわ。

うんうん、CM見ててふとDS持ってることを思い出して、懐かしさのあまり我慢できなくなりました。
集める楽しさもそのままにいい感じです。

よみがなツールに中学生の項目あって吹いた。


明日はドラゴンボールを買ってきます(笑

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP