忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > PSU > さよならイチロー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならイチロー

プレイヤーを驚愕させた、あのワールド1の051エラーも今は何処へやら。
平日だろうが週末だろうが、今や23時に接続するのはいとも容易くなり嬉しい反面、日に日に減ってゆく接続人数に危惧を覚える今日この頃です。
W1がムリな時にW2でもキャラ育ててたんですが、全く行く機会も無く(笑

とはいえ、いよいよ10/5はモトゥブの開放とミッション追加もあって、またにぎやかになるかなぁと期待していたり。
いつまで続くのかは知らんが。

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=91

パルムの海底プラントってオフラインにもありましたっけ?
オンではドラゴン倒した後、さらにこの海底プラントへの道が続くらしく楽しみ。
これで夕日見に行く人が増えますかね( ´ー`)

明日から1日メンテだから、今日はしっかりナガセ育てないとな。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP