忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > TESO F2P

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TESO F2P

発売前気にはなっていたTES Online、以降全く目に触れることもなく今日まで来たけど、どうやら基本無料化するらしい。
アバター課金で続くらしいとのことで、PoEみたいな規模なら今後しぶとく続けられるのではないかとも思うけど。
リリースは3/17、GTA5目前やが。


そう、GTA5のスペックが分かって一安心したら発売日が3/24になっとった!
発売日が1/27と書いてあったり、steamではearly2015になってたりで怪しくはあったけどやっぱりか。
本来ならもう遊べてたかもしれないのに('_')

steamでは正式に日本語対応で7000円と決定したわけではあるけど、未だにWW版なのかどうかがよくわからない。
正直日本のPCで隔離なんかされた日には、約束された過疎とつまらなさになるのでそれだけは回避しなければならない。
わざわざここまで我慢して「PC」というハードを選択している意味をよくよく考えてもらいたい。

早くぽちりたい(´▽`)


相変わらず空き時間にモンハンばかり起動してるので記事に困る。
一応集会所緊急クエストもソロクリアでこなしたんですが...



最後の緊急ウカムだけは現状装備だとどうしても時間切れになるので野良募集という形に。

...攻略分かってるメンバーが集まると僅か5分針で終わることに軽く衝撃。

これで一応訓練所を残して初プレイデータに追いついた。
しかし結局同じ装備になってしまった(´▽`)

----------------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP