忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲーム > 衝動買い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝動買い

家電量販店に行ったついでにゲーム眺めてたらブラック2が400円だったもので思わず買ってしまった...



もうwifiが使えないからかと思ったけど、金銀は2000円近くしてるしそんなにおもんないんかと。
まぁ正直bwが個人的に終作となっていた程度なんで、なんとなく察しはするけど。
wifi依存度も高かったしなぁ。


初代を現役でやって以降ダイヤモンドで再びポケモンに触れ、難所はwifi通信交換でポケモンを借りてストーリーを打開するというプロセスに面白みを感じ、最初期は対戦も適当な感じで面白がれてたんだけど、段々構成を考え始めると途端に自由が利かなくなり、手札を揃えるのに微塵の面白みも無い作業を繰り返ししなくてはならない状況にぐったりし、ついにbw2に行くこと無くポケモンを諦めた次第。

しかし今やDSのwifi通信はサービス終了。
もはやガチガチの役割も考える必要は無い。

今はただただストーリーを楽しんだり、何度も初期化して楽しめる段階なんじゃないかと。
...交換あってこそな気もするけど。
暫く発売日買いしてたのが信じられん状況になってるのがビックリ。

ちなみに前の所有者のデータが残ってたけど、結構序盤で諦めちゃったっぽい。
発売日すぐの開始データなだけに、合わなかったのか難しかったのか...どうでもいいか。


肝心のGTAVはまた発売日が延びたらしく4/14に。
強盗ミッションが遅れた影響かはわからないけど、万全の状況で出るにこした事はない。
しかし若干冷めつつあるのも事実。
家庭用でやってる分の鮮度落ちはあるし。

オンライン環境がまだ詳細不明というのもなぁ~。

-------------------------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP