忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > うーん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん

yurin2.jpg

あまりにもあまりにもだったのでちょっとリファインしようと思ったり。

組み立て方に悩む悩む日々。
厚塗りの手法とレイヤーの分割管理を上手く組み合わせないもんだろうか。
・・・線画段階で全く修正の必要のないものを描ければそれで良いんだろうけどね(◜◡◝)
PC上で厚塗りしながら立体を確かめて、それをクリンアップするとか時間掛ける所を変えてみるのもいいかもしらん。
まったく、ペン入れ的なものは嫌いすぎる困る。

そして今更ツールの向き不向きも思い知っている。
painter、頼むから透明度の概念のあるブラシを作れマジで。


------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP