忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > なんやかんや

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやかんや

age.jpg

ガンダムAGEよりユリンちゃん落書き、現状の率直な感想。
単機ガンダムだからAGE頑張って欲しいけど、SEEDからこっち大体20話くらいで毎回脱落するのでにんともかんとも。
まあ、ゆるりと富野監督ガンダムを待つのみだよ。


海外では一足先にTES5 Skyrimが発売。
なんとなーく聞こえてくる動作環境、うちの現状でもとりあえず動きそうな感じなのでPC版を買おうと思う。
PC版なら日本の発売を待たなくてもいいんだけど、どうやら日本語化がPCにも適応されるげな話なので素直に待ちますとも。
※追記:何か情報錯綜しててPC版は日本語化がまだ不確定らしい。
ローカライズあっての今日のoblivionだけど、出来ればややこしくしないで欲しい。

たのしみだなー、年越しだーーーーーー!



テーマ曲聴いて発売日まで気を高めようじゃないか。


pixivブログがサービス終了。
あぶねぇ、迂闊に動いてたらエライ目に合うところだった。
表に出せない絵はそこでやろうと思ってたけど、ほとんど使わずじまい。
どこもブログサービスは大変なんだね。
正直SNSが、もとい、発言だけならtwitterで大体なんとかなっちゃうしなー。

遠い目で見つつ、そのまま散ってもらう。


-------------------------------------------
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP