忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > そろそろ?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ?

cas.jpg

赤×紫カラーをロボ顔にリファインしてのメテオスマッシュ+タパス。

ロボ顔は初めて描いた。
だってどこまでが有機的なのか分からなくてキモイんだもの。
デフォルメが通じる土台であれば大丈夫なんだけどねぇ。
リアルな解釈としては、表情はフェイスをはめ変えて交換だな、うん。

もういくつ寝ると、そろそろ新作なんかのウワサも聞こえ始めるんじゃないかと思うんだけど、PSOのショットみたいな気持ち良い重火器が欲しい。
PSU、PSZもレーザーやらグレネードがあるんだけど、アクションが死ぬほどツマラン。
何故か撃った後、虚しさが残る・・・せめて3段撃ち出来るべき。
TPSやFPSみたいに精密射撃がベースなら、こういった大味の巻き込み型も面白くなるんだろうけど。

・・・新作はいっそ、射撃に関してはTPS方式にしてほしい、割とマジで。
敵には必ず弱点部位があって、そこを狙えるのはガンナーだけなの、超楽しくね?



test2.jpg

何の変哲も無いラクガキ。

しかしこのラクガキは自身の意識改革がさらに大きく進んだと思うラクガキ。
painterの使い方の理解度と非常にリンクしている。
ブラシ形状の視覚化ができれば、もっと呑み込みが早くなると思うんだけど。

あとは色の使い方かなぁ・・・
どうしても色調は個性が出るっていうか、違うことをしても結局戻ってくるというか。
センスの問われる部分とよく言われるから、やっぱり頭が固い証拠なんだろうな。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP