忍者ブログ

はなからグダグダ。

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > どんだけぇ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あひ

オフに限っての赤箱はよくあるね~
まさにどんだけ~

PSOかああPSOいいねw
うちのドリキャスはリューカー法で
ぶっつぶれたからキューブでするしk

とうわけで目指せアニメk(ry

体にわるい

リューカ法。
わたしも試したことあるんですが、数回で嫌な音がした気がしたので封印しました。
どうやら正解だったみたいで(笑

ちなみに箱の中身はほとんど飴と空気読んでました。

めざs

どんだけぇ~



目指せアニメ化企画(もういい イヴ 表情 怒り。
いつもこのくらい力抜いて描ければ言うことなしなんだけどなぁ。
普段どれだけ無駄な御手付きが多いかも思い知る。
しかし何だか絵が自分らしくなってきた気がするから、この感じでイラストを模索してみようと思う。

活き活き動かしてみたいようなないような。


PSOの設定をさらに広げるべくオフやってたんですが、今頃イヤミのようにレアモンやら赤箱やらが次々出てくるのはやっぱりあてつけか。
GCPSOがプレミア価格になってるのも何かの陰謀か。
飽きて辞めるのは悪いことなのか。
短期間でも満足して飽きて辞める方が、嫌気がさして辞めるよりよっぽど印象が良いとは思わないか。
PSOやっててそう思った。
PR

Comment2 Comment

あひ

オフに限っての赤箱はよくあるね~
まさにどんだけ~

PSOかああPSOいいねw
うちのドリキャスはリューカー法で
ぶっつぶれたからキューブでするしk

とうわけで目指せアニメk(ry

体にわるい

リューカ法。
わたしも試したことあるんですが、数回で嫌な音がした気がしたので封印しました。
どうやら正解だったみたいで(笑

ちなみに箱の中身はほとんど飴と空気読んでました。

めざs

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP